SSブログ

第3回タブレットアンバサダー・ファンミーティングに参加してました!

yka9KBbyv39s6PWUKCMLgmRC1Pd2XcjVWLsGSMJChGY[1].jpg 先日ですが、溜池山王にあるNTTdocomo本社にて第3回「タブレットアンバサダー・ファンミーティング」に参加させて頂きました。タブレットって自分の生活スタイルにはあまり必要性がないと感じていたのですが、電子書籍を見るようになり、私のXperia Z1fではちょっとみづらくて気になっていたところにこの企画が!

NTTdocomo本社へお邪魔するのは初めてでして・・・。[たらーっ(汗)]
やっぱり大手企業は違うなと思うホテル並の豪華エレベーターで受付へ。
仕事帰りでしたので、コートにスーツ姿は私しかおらず、[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと恥ずかしながら集合場所へブロガーの皆様と歓談しながらいざ会場へ。皆さん常連さんやブログつながりの方々もいらっしゃり早くも和んだ雰囲気です。[カメラ]

 プレゼンターの方から説明を受けると後ろにはdocomoの社員の方々がずらりと勢揃い。
今回は「~タブレットでdocomoのサービスを楽しんでもらうための作戦会議~」というテーマのもと、docomoのサービスを開発された方や担当部署の方から直接プレゼンを行って頂き、docomoのサービスを使ってもらうという企画です。

正直、docomoのサービスって名前は聞いたことあるけど使ったことがほとんどありませんでした。
量販店で機種変更時に頭金無料にするためのオプションでdocomoのサービスを契約してくらいで
1度も使わず解約なんてことも・・・。ごめんなさい。[あせあせ(飛び散る汗)]

いざ、プレゼンが始まるとサービス名しか知らなかったdocomoのサービスですが面喰らいました![がく~(落胆した顔)]
タイトルの割に濃いですよ。国内最大配信数のdビデオを始め、dマガジンのクリップ機能、地図ナビの3D
機能かなりリアル、とにかく知らないことが多くプレゼン含めて厚い担当者の思いや機能の説明を受け興奮の連続でした。[グッド(上向き矢印)]

その後、タブレットを拝借できるということでGALAXY Tabと迷い、ARROWS Tab F-03Gをゲット!
イイよ!コレ。うんうん。軽いし液晶もすばらしくキレイ!これなら、持ち歩いちゃます。
早速、docomoのdビデオを視聴してみます。カラオケ動画まであるんですよdビデオ。
これでひとりカラオケ自宅でできますね![カラオケ]

と2週間お借りしたので、2週間の感想をブログに書いていこうと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。